キャラブログ

第一回キャラブログ

京橋真理

京橋 真理

始まりました。キャラブログ!


京橋茂

京橋 茂

そうだな


京橋真理

テンション低っ!


京橋茂

おまえは、テンション高いな〜
なんでだ?


京橋真理

だって、初回なんだよ
元気よくするのが普通じゃない?


京橋茂

おまえの普通の基準がわからんのだが
言っとくけど、これは作者の都合でやらさ
れてるだけだぞ


京橋真理

知ってるわよ、そんなの
だからって、投げやりでやるの
も違う気がするんだけど


京橋茂

それもそうだな〜
だからと言って、テンション
上がんねぇ〜な


京橋真理

そこは頑張ってよ


京橋茂

まあ、善処するよ


京橋真理

じゃあ、キャラブログの説明して行こっか


京橋茂

端的に言うと小話だな


京橋真理

端折り過ぎだよ
もう、私から説明するわよ


京橋真理

このブログは、小説の『ガールカウンセラー』
の中の小話です
週一で更新していきます


京橋茂

うまくいけばな


京橋真理

話の腰を折るのは
やめてよね


京橋茂

それは悪かったな


京橋真理

兄妹だからって、
軽いノリで入ってこないでよ


京橋茂

兄妹だからこそ
口挟んでんだよ


京橋真理

屁理屈はやめて


京橋茂

はいはい


京橋真理

では、続けます
基本は小説の世界を基準として
話すので、現実とは乖離してます
あと、ここでは絶対に作者のことは
取り上げません


京橋茂

なんでそこは徹底する
んだろうな?


京橋真理

作者自身引きこもりだから
話題がないのよ
実際、私たちがこうして小話
しているのが証拠


京橋茂

本当に面倒臭いな


京橋真理

と、という訳で、
これからよろしくお願いします


TOPに戻る

inserted by FC2 system